寒い〰️😭

DSC_541911個のショルダーバッグの蓋作り始めました👌

蓋の内側にちょっとアップリケをします💕バッグ本体、ポケット下にもちょっとアップリケします🙆

アップリケは型紙なしでフリーつまり…その時々で形が変わりますが…ただヘキサゴンつまり6角形が好きですので、ヘキサゴンの変形系です(^_-)✌️

材料は、蓋に使用します帯や畳へりを使います✨

今日は、冬に戻ったような寒さです😭

皆さんも体調を崩されませんように💕
DSC_5418

もう梅の季節になりましたね🎵

梅シロップ作ります👌

シロップ取ったら、ジャムにします(^_-)🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA