✴️今日のお教室✴️

DSC_5356

出来上がりましたね〰️💕とても素敵です‼️

素材は畳へりと帯です🙋

大人気のバッグです💖

DSC_5358畳へりの残で、沢山のメガネケースを作られました🎵

友人にプレゼントされるとか~、頂いたら嬉しいですよね(^_-)🍀

DSC_5359

こちらは畳へり…バッグの裏になります👌素敵な花柄ですね〰️💕

表ももちろん畳へりを使いますが、黒の無地を使います✨

出来上がりをお楽しみに~😉

DSC_5360こちらも畳へり、とてもお洒落な柄です🙋

バッグの裏になります(^_-)見えない所の拘りが私の教えるバッグです🎵

今日は、皆さんバッグ作りでした(^o^)🍀