インターネット😭

インターネットが繋がって居ないことに気がつき…😓いつから?…😓

スマホにしてから、決算以外でパソコン開けなくなったから…😓

スマホにWi-Fiとやら…繋げていたのかも忘れていて…😓全く〰️歳は取りたくないね〰️、年寄り2人生活…インターネットの世界は良くわかりませ〰️ん😅

どっと気が重くなり、食欲もなくなる(笑)

 

DSC_5421

インターネットごときで落ち込んでいる場合ではなく…😓ショルダーバッグの蓋3枚完成しました❗素材は畳へりに漆織りの帯を使用しています✨(漆の帯は希少です‼️)

蓋の飾り探しが大変なんです😭主にイベントでみつけますが…中々気に入った物に出会えませんね😅

一番上の貝細工は、ペンダントでした👌お宝放出です😁

あ!真ん中の蓮根さんは焼き物です❗箸置きでした✨ネットで購入しました(やっぱネットは便利(笑))

拘りの材料で作りますショルダーバッグは、とても人気作品です💕

完成しましたら、ご紹介いたしますm(__)m🍀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA