✨今日のお教室✨

DSC_5498

ポケットいっぱいミニバッグが完成しましたね〰️🙆素敵ですね〰️💕

YUWAファブリック、麻の刺繍にレースを飾り、ファスナー飾りも付け直しました👌

私が作りましたバッグチャームも付けて下さり、本当に機能的で素敵なバッグになりました✨

一点はお姉さんにプレゼントされるそうです🎵

今日は早速、次の作品クレージーキルトのレースクッション作りに入りましたよ🙆

DSC_5500わんちゃんのマットも完成されました🎵

左下の「J」のイニシャルは、娘さんの愛犬の頭文字だそうです🐶 何て幸せなわんちゃん❗🐶

次の作品は、ご主人愛用の座布団カバーですね〰️🙆 パターンはおばあちゃんの花園に挑戦されます(^_-)🍀

皆さん、本当に意欲的で、私も嬉しいですよ(^o^)💕

あ!台風🍃🌀☔は、おとなしく通り過ぎてくれて、助かりました👌