✨手を動かしたい~~✋

DSC_4357昨日から曇り空☁️ ですね~👌

外は相変わらず暑いですか?

いつも忙しく仕事をしているせいか、やることがない私は……本当に辛いよね~(>_<)

そこで!昨日から編み物キットをネットで探しまくり(笑)どうにか見つかり求めました(^.^)🌷早くこないかなあ~~❣️

家には山程あるのに……毛糸👌

でも何故かそれだけで、元気になりました🙆不思議な物です、楽しみを待つということで人間は元気になる‼️

しかし、つまんないし、おかなすいた~~~~~~~~~~~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA