🍀早いです❗もう8月(>_<)

DSC_4289もう8月、早いですね~☀️😵💦 生徒さんからオーダー頂きました、ワンピース(母が縫製)に薔薇のボタンを付けました~👌

布は、YUWAのふくれ織り(綿100%)…で裏側を表にして仕立てました🎵色は、 写真よりもう少し緑色……青緑です~❣️ 素敵に出来上がり、生徒さんも大変喜んでくれました🙆

DSC_4291だいぶ前に、ミンネで購入したお財布に入れるカードケース🎵 良く考えられた作品で、大ヒット作品ですね~👌

残念なことに私のお財布にはちょっと入らなく、カバーを作らなければ…と何ヵ月も過ぎました🍀

何日も考えやっと形になりました😉 素材はもちろん畳へり~(笑)

DSC_4293 カード沢山入ります✨ 可愛い柄ですね💕 ボタン付けました👌アンティーク調で色合いがバッチリ😃✌️

これでやっと使えます(^^ゞ🎵