✨申し訳ありません✨

DSC_4356ここ数日ご無沙汰していました🙆

体調を崩し入院しちゃいました😅

いつもブログを呼んで下さってる皆さんが、最近投稿がないなあ~、どうしたのかなあ~と思われてるかなあ~、と思いまして……(>_<)

書くことを悩みましたが……(>_<)すぐ復活します‼️

生徒さんにも早くお会いしたいですが、9月上旬のお教室はちょっと無理かもしれませんm(__)m🍀皆さんには、ご連絡しますね~👌

きんぎょちゃん元気かなあ~、空とめい🐶はどうしておかあしゃんいないんだろうと心配しているかなあ~(>_<)ごめんね~❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA