💕手織り始めました🎵

DSC_4294DSC_4295ここ数日色んな事手掛けています👌  ○○ソーさんの脱色の裂きデニム、編み物用かなあ~でも手織りでも使える‼️ムラになっているのが、いい感じ~🎵もちろんバッグ作ります🙋

縦糸は、ネットで買ったり、手芸屋さんで買ったり、○○ソーさんで買ったりと……💕

○○ソーさん、手編み糸色々良いのがあります👌

今日から娘達がお泊まり~、嵐到来🌀(笑)掃除片付けも中々進まない状態の中……まあどうにかなるか~😂

早速娘は飲み会とやらで、ルンルン~🎵 二人の子供を爺、婆に預けルンルン~🎵

孫は母ちゃん居なくても、へっちゃら~🎵やっと夢の中~👼

今日友人に、私の胸中聞いてもらいました😉 共感してくれて……なるようにしかならないけど……どうにかしてあげたいね~と……🍀