✨今日のお教室✨

DSC_3631DSC_3633DSC_3632DSC_3634

生徒さん、ホワイトキルト完成されました‼️皆さん言葉が中々出てきません……素晴らしいの一言……本当にがんばられましたね~😆🎶✨裏地のピンクが又々可愛い~👌お疲れ様でしたあ~🎵

葡萄棚のステンドグラスも進みましたね~、ステンドグラスまず大変な段階ですね〰️💝出来上がりが楽しみですね(^^ゞ🎵DSC_3635私は☝️、手織り教室の宿題が織り上がりました🙆が……、縦糸張りでいい加減をしました(>_<)その皺寄せがでて、ちょっとながさが足りませんでした(>_<)‼️

反省です(>_<)織り直ししますm(__)m🍀