✴️今日のお教室✴️

DSC_3608

ミシンキルトのドレスデン~🎵キルティングが終わりました、パイピングで完成です🎵優しい色あいで素敵に出来上がりましたね~👌DSC_3611ワンちゃん大行進🐶、いよいよしつけ かけ、ちょっと大きいので大変ですが、頑張ってくださいね~👌DSC_3609ベルギーゴブランで、ショルダーバッグの蓋を作りました🎵さすが高級ゴブラン~織りが細かくて綺麗です🙆出来上がりが楽しみですね🍀

DSC_3606 私の☝️手織り教室の宿題です✨横糸がフランス製のモヘヤ、リサイクルショップで見つけたお宝~😆🎶✨素敵な糸です(^^ゞ🎵はやく完成させたいですね〰️💝

DSC_3605