😅整理整頓が下手な私😅

DSC_35284月初めての実店舗教室✨生徒さんに久しぶりに会えて愛犬も嬉しくて……🐶、落ち着くまでが大変~😅

体調が今一の生徒さん、2ヶ月ぶりに元気で良かったあ~🎵とみなさん心配していましたよ💖

私は、プレゼント様の「何でもケース~」(笑)😻を作り始めました🙆

材料は、畳へり‼️二段のポケット‼️ペン🖋️を入れたり、定規📏を入れたり、ミニハサミ✂️入れたり、便利ですよ👌

あ~いい加減、工房のかたずけを始めないと(>_<)‼️大変なことになっています、新しいミシンを置くスペース無し‼️本当に整理整頓出来なくて、自慢になりませんが……辛くなって来ました‼️材料多すぎ‼️主人に……物置のために工房建てたの?とか言われた(>_<)‼️

ミシン屋さん、ごめんなさいm(__)m🍀もう少し時間がかかります😭