🏵️今日のお教室🏵️

DSC_3554DSC_3555

ため息のベルギーゴブラン👀‼️🎵本当に芸術品ですね〰️💝蓋付きのショルダーバッグが出来上がりました(^^ゞ🍀ベルギーゴブランちょっとお高いですが、良いものは飽きが来ませんね~👌

唐草模様の畳へりバッグも斬新なチョイスですね〰️💝可愛いです🙆めいっこさんにプレゼントされます、九州へお嫁入り~👰🎶✨きっと喜んでもらえますね🎵作った生徒さんが大変喜んで下さいました🍀

DSC_3556

私は☝️ですが悪戦苦闘中~😁写真の色まで変!変!変!😂

こちらの畳へり大好きな色なんです、もっと綺麗な色なんです‼️ちょっと休憩したいなあ~😁☕

明日は、朝から大掛かりのか・た・づ・け‼️‼️‼️の予定です🐤天候も台風並みとか……(>_<)最近不純ですね〰️🍃