🌺オーダー頂きました🙆

DSC_3637DSC_3651旦那様より玉子自動販売機の日除けのれんのオーダーを頂きました🙆早速最近気にいって注文した布を使います🎵黄緑系に決めました🍀可愛い柄ですね〰️💝

私…お安くしますよ~👌(^^ゞ

旦那様…好きな金額の領収書書いておいて…‼️

私…では10000000円で😁

旦那様…❔❔❔経費で落とせる範囲だよ💢💢💨

私…一度言ってみたかっただけだけど…👀👀👀

🐠ランチュウちゃん🐠

DSC_3640DSC_3639

ランチュウの稚魚を頂いて一年が経ちました🙆水槽が段々大きくなり3台目👌まさかでした🍀

本当に大きくなりましたよ🎵金魚屋さんに稚魚から育てて、ほぼみんな元気(一匹だけわからなくてなってしまいました💖)の話をしたら「凄い❗」なかなか稚魚からは育たないてますよ~と…(^^ゞ🎵

ちょっと気を良くして、最近は水草🌿増やしたり、ライト🔦買ったり~😆🎶✨楽しんで居ます🎵

ランチュウちゃん可愛い~😆です🐠