👛がま口ポーチ👛

DSC_3478DSC_3477

ご依頼の、着物リメイク小物を作り始めました🙆本当にコロンコロン~可愛いがま口👛ですね〰️💝みどり色は、紬あさのは柄、赤い色は絞りです✨OKいただけましたら、本に掲載されます🎵

A4対応の畳へりバッグ、2作目‼️出来上がりました🎵濃紺にメッシュの赤い持ち手が素敵ですね~(^^ゞ🎵

今週は、第5の為お教室がありません、ちょっと寂しいです😅もっと寂しがっていますのが、看板犬🐶の空とめいです🍀

来週一週間、春休みを頂きます、実店舗お休みさせて頂きます、大変申し訳ありませんm(__)m🍀孫を預ります、がんばります🙆(笑)ブログはお休みしませんので、お付き合いください(^.^)🌷