✨ある決心(^^ゞ🎵

DSC_3408畳ヘリバッグを作り始めて、9年目になります🎵長がかったような…短かったような…(^^ゞ🎵

今年の私の計画の中に、昨年実現しなかった、畳ヘリバッグのレシピ本出版❗今年こそはと計画中、まあまあ色々壁が…、子供の頃跳び箱大きらいな私👀…皆信じられないと思われるんですが、本当なんです(笑)(笑)

でも私には心強い見方が居てくれるんです🎵いつも私を励ましてくれる友人が……本当に有難く感謝です😢

で、色々悩みましたが、たか~い壁を跳べました🙆それも友人の励まし、応援のお陰なんですm(__)m🍀

悩みながらのバッグ作りとても嫌でした❗失敗の連続です😭気持ち入れ替えて頑張りますね(^^ゞ🎵