✨畳ヘリコサージュ✨

DSC_3389DSC_3390

畳ヘリバッグに付けます、バラのコサージュを畳ヘリで作りました🙆昔、東京ドームイベントのワークショップで良くやりました~、何かとても懐かしく思い出されました🎵

思い付きで作ったブローチ、先日織り上げましまミニミニ襟巻きを止めるブローチがほしくて、手作りサイトながめていましたら、作る気満々になりました(笑)👌

材料はサイズ間違えて購入して、中々使えなかった、ウッドのボタン😵そのボタンに、大好きな古金チャームや、ウッドボタン、ビーズ、引き糸を飾りました~🍀中々気に入りました🎵これで中々使えなかったウッドのボタンがお嫁にいけるかなあ~(^^ゞ🎵