(^^ゞ出来ましたあ~🎵

DSC_3418DSC_3423DSC_3419DSC_3421DSC_3422

約束の日に間に合いました🙆

ご依頼の畳へり&帯のショルダーバッグが出来上りました🎵ちょっと緊張(笑)したのか、縫い直しが多かったかなあ~😅

私の拘りバッグの一つですが、畳へりの加工は特許取得していますm(__)m🍀漆織りの帯を使用していますが、今漆織りの帯は作られていないとの事ですので、とても貴重品ですね〰️💝バッグの内袋は、紬の反物を使用しています👘とても高級感があります✨

こちらのショルダーバッグ作り始めまして6年程になりますが、いつ作りましても、大人気です❗初めの頃に比べましてもかなり改良していますので、より使い安くなっていると思います🍀

鼈甲風の飾りが又お洒落です(^^ゞ🎵

いつもながら、畳へり・帯・着物と日本の素晴らしい伝統文化に感激です(*^^*)💕