🌲今日は花粉症がひどい日🌳

DSC_3459DSC_3457DSC_3456

今日は、花粉が😷凄いです‼️ちょっとのつもりでマスク😷しないで庭に出たら、くしゃみ止まらず、👃水が止まりませんし、頭がボ~😅

で、ご注文頂きました畳へりバッグ👜を作り始めましたが……頭がボ~ですので、愛犬の洋服直し‼️ついでに、ボタン付けたり、レース、リボン付けたり……🐶この洋服は、つなぎと言ってズボンにもなっていましたが、我が家の🐕は、つなぎが苦手なので、カットしました🙆

お揃いで、可愛い~(*^^*)💕

空くん🐶、新しいクッションに早速‼️うちの🐕は、新しいもの大好きです~🎵飼い主に似ました🙆

さてさて、畳へり👜作りに励みます~(^^ゞ🎵