畳へりバッグ❗

DSC_6034 スタッフさん、ご自分のちょっとそこまでショルダーバッグを作りました🎵

デザイン、色のチョイスはもちろん私😁オリンピックカラーの市松模様とデニムモワレ柄の畳へりがちょっと私が気に入りました🙋

 

DSC_6035 DSC_6036大変お待たせしています、オーダーの畳へりバッグが出来上がりました✨

どちらもプレゼント用ですね🍀

喜んで頂けましたら幸いですm(__)m💕

 

しかし…今日は寒かったですね😅雨☔ばかりで…この時期の長雨を山茶花梅雨とか…テレビで聞きました🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA