さようなら😢

DSC_5941昨日、両親が引っ越してしまった実家へ、最後の挨拶に行って来ました❗

誰もいない…藻抜けのからと言った状況でした😅

2階から眺めるこの景色が好きでした✨里帰りの滞在もこの部屋からこの景色をいつも眺めて、辛いこと忘れさせてくれたものです👌

もう2度と見る事のない景色です😢今日の私は藻抜けのからです😁

 

DSC_5943帰り道…コーヒーショップで珍しいフレンチトーストと美味しいコーヒーをいただきました💕

焼きリンゴの酸味と生クリームの甘さと、フワフワのフレンチトーストが、辛さを一時的に消してくれました❗

コーヒーは、モカ…久しぶりに美味しいモカを飲みました、結婚前に良く飲んだ味に似ていて…懐かしくなちゃったあ~🍀近所にあったら、嬉しいのになあ(^_-)💕