ちょっと忙しかったあ~😅

DSC_5922ちょっと留守していたら、ツワブキの花が咲いていました…(*^.^*)✨

良く見て下さい、ちょうちょが蜜を吸いに来ていますね👌

今日は朝から何か忙しくて😅午後にはヤフーニュースの取材がありました❗

私ではなく、主人の養鶏場が台風被害に合い、廃業した件です😅

やはり廃業って衝撃的なんですね😅取材には私も参加しました❗話しを聞いていただいてるうちに、畳へりバッグの話を夢中になって話していました(笑)

直接関係ないのに、私の話を我慢して聞いて下さった記者さん、ありがとうございましたm(__)m💕(私の話し長すぎます、自分でも分かっていますが、止まらなくなるのが悪い癖😭)

ニュースが流れる日程がわかりましたら(今月末の予定)、またお知らせ致しますね🎵是非見て下さいね(*^.^*)🍀