✨畳へりバッグが出来上がりました✨

DSC_4863DSC_4864

オーダー頂きました畳へりバッグが出来上がりました🎵

畳へりは渋目の藤紫、形になりますととてもお洒落な色ですね✨

裏布は、ジダや山すみれの珍しい柄です👌雰囲気ピッタリですね🎵

ありがとうございましたm(__)m🍀

DSC_4880

珍しいうどん専門店を見つけました👌

沢山の種類がありまして、中々選べない私…😓

やっとで選んだのは、まるでパスタの様ですね、トマトクリームソースです(^_-)、美味しいかったですよ〰️🙆

また行きたいお店です🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA