✨今日のお教室✨

DSC_4877 DSC_4876出来上がりましたね👍マグカップの小物入れ💕

バティック布にムラ染め布がベストマッチ、思わず皆さんで可愛い〰️と声が合いました🎵あ!パイナップルのボタンも可愛い〰️でした(^_-)🍀

皆さんが作られたのを並べたら、色とりどりでもっと可愛いでしょうね✨

今日は皆さんバッグ作り、写真忘れてしまいました😅

DSC_4878

私は…、オーダーいただきました帯で作りますショルダーバッグを作り始めました💕

新しいデザインですので、考えている時間が長くなります😓

しかし綺麗な色です👌お楽しみに〰️(^o^)🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA