✨帯バッグが出来上がりました✨

DSC_4887

オーダー頂きました、帯のショルダーバッグが出来上がりました🎵

ちょっと悪戦苦闘致しました😅

DSC_4888

裏布は、絞りの羽織(未使用品)をほどきました💕とても可愛い赤ですね❗


DSC_4889

外側にもポケットを付けてみました👌

オーダーを頂きまして、ありがとうございましたm(__)m🍀

DSC_4891立春を迎え、のれんを桜に変えました🌸 ちょっと気が早かったなあ〰️、でももう春がきたような気分です🎵

しかし今日は、暖かく春のような陽気でしたね✨まだ2月😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA