✴️糸立て&鋏カバー✴️

DSC_4755届きました🎵 探していました、糸立て‼️

ネットで買いました、国産でないのはわかっていましたが、直接海外から✈️来てビックリ‼️

まあまあしっかりしてそうでしたが、やっぱり不良がありましたが、自分で直せそう😓

DSC_4756後、裁ち鋏カバーを購入しました💖こちらは手作りサイトです、本皮です🍀

実は20年以上前に購入した裁ち鋏、何度か研ぎに出しましたが、もう切れなくて…しかし、処分出来なくて…、やっとで刃物屋さん探せて…😆磨ぎに出せました✨まだまだ活躍してくれそうです👌

で…😓刃物屋さんお勧めの裁ち鋏、お試しください〰️😁(試したら最後ね😅)

もう軽くて❗、素晴らしい切れ味❗ついつい注文してしまいました😁

今まで頑張ったご褒美ね〰️(勝手にね🙋)

何かその裁ち鋏、家庭画報で紹介されて、全国から注文殺到とかで…😓出来上がりが来年2月末だそうです👌

気長に待ちたいですね(^o^)💖

  • あ!磨ぎに出した裁ち鋏と新しく購入の裁ち鋏用にカバーを購入しました🎵