🏵️ポーチ&オーダー品🏵️

DSC_4711便利ポーチに仕上がりました🎵 リバティの花柄がベストマッチ‼️

リバティ布も引き出に一杯😁 使ってしまわないと…😓

DSC_4713裏側には珍しいカットレース〰️💖 可愛いですよね✴️ビーズも飾りまさした😉

 

DSC_4712中は…ポケット仕立て👌 このポーチ超便利なんですよ🎵 大分前に教室で流行りましたね🙆30個近く作られた生徒さん居ましたよ😉

 

DSC_4714今年最後かしら?畳へりロイヤルバッグ制作始めました🎵

最後にふさわしい特許取得技法のバッグのオーダーをいただきました💖

今年も畳へりバッグのオーダーやお買い上げを沢山頂きまして、ありがとうございましたm(__)m🍀

四街道市ふるさと納税返礼品からもお選び下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m🍀