🍀始めました🙋

DSC_4688どーしても作りたい物が出来ました、布でです(笑)😁 やっぱりリバティを選びました🙋

最近特に、畳へりばかりの私にいやけがさしてますか?😅生徒のみなさん〰️〰️❗

何をかは、できてからのお楽しみ〰️🙆

DSC_4687 DSC_4686今日は、久しぶりの友人とランチ🎵いつも仕事中のお一人様ランチばかりなので、うれしかったあ〰️😉

宮崎牛のローストビーフ丼をいただきました(*_*)お肉の下は、ベビーリーフがびっしり‼️あっさり系で、美味しいですよ🎵

デザートは、戸田養鶏場の卵を使ったプリンアラモード✨今日試作品だとか😁甘さ控えめ、生クリームたっぷり‼️とても美味しいプリンでしたよ〰️🐤

イチゴは、四街道産取れたて〰️💕