👜畳へりバッグ🎵

DSC_4658先日の刻印タグを畳へりがま口ショルダーバッグに付けて見ました🙆

ミシン目は、調節や腕が未熟で今一ですが、さすが本皮…いい味がでています💕

実はこのバッグ、以前作ったものを全てほどいて作り直しました😅DSC_4647比べるとかなり違う形になりましたね❗ がま口バッグの製図はちょっと難しく、畳へりの様に幅のサイズが決まっていますと、サイズ計算がちょっと考えてしまいます😅

まずは、見本バッグの為のお試しバッグで、私が使います✨

DSC_4654 DSC_4655

刻印の材料入れに、100均さんで300円のBOXを購入しました🍀

このBOX本当に便利で安くて助かります👌私の愛用品で、工房にいくつあるかなあ〰️です🐤

生徒の皆さんも、お裁縫箱で便利に使っていますよ✨

100均さんって、お宝の山で楽しい〰️今日も1時間も滞在しました😁