✨スワトウ刺繍のハンカチ✨

DSC_4317

 

 

スワトウ刺繍のハンカチ、テーブルセンターを頂きました🎵スワトウ刺繍の色付きは珍しいですね~✨

素晴らしい芸術作品です❣️ため息がでちゃう💨

今日は、イオンカルチャー葛西店様でお教室でした❗ 今孫を預かっていて、爺にみてもらう予定が❌……仕方なく生徒さんには申し訳なかったんですが、連れていきました👦

2時間30分、宿題やったり、本みだりでどうにか良い子でいてくれました🙆

👦ですが、おしゃべりで…生徒さんお付き合いしてくれました😅 ありがとうございましたm(__)m🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA