(>_<)笑っちゃうしかない(>_<)

DSC_3966昨日の悩みに悩んで買ったリボン、3本目となりました(>_<)全く❗持ってたことも忘れて……笑っちゃうしかないですね~😂 本当にやんなっちゃう~(*_*)今日はお教室がなくて、聞いてもらえる相手もなく……こちらでつぶやきました🙆

でも好きな色はいつも同じなんですね、2本目買ったときもきっと同じ考えで納得したのかなあ~(^_-)🍀

DSC_3970ご注文頂きました畳へりバッグが今日お嫁入りです~❣️気にいって頂けましたら幸いです、ありがとうございましたm(__)m🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA