🌹バッグコサージュ作りました🎵

DSC_3879DSC_3880出来上がりましたバッグに付ける、畳へりのコサージュを作りました🙆グルーガン、本当に便利です~❣️  花芯に使いました糸は、イタリア製なんです🍀

DSC_3881コサージュ付けますと、バッグが華やかになりますね~👌 大変お待たせ致しました💕 ありがとうございましたm(__)m🍀

DSC_3882今日二種類目のコサージュです❣️やはり畳へりで作りました🙆 一度お買い上げ下さいましたバッグに付ける大きめの薔薇をご希望でした🌹 バッグ口に使いました、ラメの畳へりでゴージャスな薔薇をお作り致しました🍀

コサージュ付けますと一段と素敵ですね~(^^ゞ🎵ありがとうございましたm(__)m💕