がっかり😖⤵️&梅ジャム👌

今日は定休日、仕入れで東京へ🚃💨暑くはなかったので助かりました🙆

私が良く使うリボンを買いに行ったら、廃盤になっていました😖⤵️あら~、他の色では駄目でして……本当にガッカリ~😖⤵️さんざん悩んだげく他の色を買いましたが、多分駄目かなあ~(*_*)

で、どっと疲れてしまいました😵最近仕入れがちょっときつくなりました、体力低下かなあ👌20年近く通った仕入れ先、もう20年かあ歳もとるはずですね~😁

DSC_3961

昨日梅を買いました🙆ジャム作ります❗梅が入っていた袋に、ジャムのレシピが入っていました❤️24時間冷凍してから煮ると、きめ細やかなジャムになるそうです✨明日煮てみますね🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA