🍀始めて🍀

DSC_3949DSC_3958

知り合いから、娘さんが習うフィギュアスケートの衣装リメイクをお願いされました(^_-)🍀初めての経験です❣️

始めはどうなるかと…👀
DSC_3943

時間がなくて、この二枚を合わせることになりました✨

ピンクの衣装をほどき(ほどきは大変❗ビーズ取るのも大変でした👀)、黄色の衣装にリメイクって感じです❣️材料も私のお店の在庫でどうにかしました😆👌❤️果たして スケートの先生からOKがでますか…と言った所です(*_*)

テレビでは、優雅なフィギュアスケートですが、親御さんは大変ですね~❣️

私は、よい勉強になりました🎵m(__)m💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA