目の手術👀

DSC_7939覚悟していました目の手術の日程が決まりました😅

手遅れ寸前でした😅

突然の事でしたらちょっとドキドキですが、もう何年もそろそろ手術ですと言われてきましたので、心構えが出来て居ます❢

もしも又失敗でも…覚悟出来て居ます❢

病院は変えました…😁

前向きに頑張ります❣後は先生を信じて神に祈るしかありません😁

で❢もしももしも見えなくなったら…と思いまして、何ヶ月もお待ち頂いてるパッチワークのバッグを作り始めました✨

思い返しますとバッグ等本当に沢山作ってきました❢(特に畳へりのバッグ)パッチワークもやりたいだけやれました❢悔いは全くありません(^^)

うなずいて下さってる方々いらっしゃいますね✨

頑張りますね〜♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA