修理品ばかりです😅

DSC_7938

最近ミシンの調子が悪くなる事続きます😅

ちょっと前にスタッフさんが使うミシン!今回は私のミシン!

入院しました❢おつかれ様です😅

自宅では食洗機が使えなくなりました😅

もう部品が無いとの事で、買い替えとなりました😅

毎日毎日使うのですからね、大変お疲れ様でした♥

次は私なんですが、目の調子は相変わらずでして…、今までの眼科が遠方で…、歳のせいか通うのがだんだんおっくうになって困っていました😅

偶然!地元に新しい眼科が開院しますよと生徒さんが教えてくれました(^^)

早速相談に行ってきましたが、やはり私の目も修理が必要なようです😁

いずれはと覚悟はしていましたが…👀

長年使って来たので修理も必要ですね(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA