カントリードール💕

DSC_7436お店の天井近く隅っこにいた、アンティークのテディベアちゃん✨

懐かしい方もいらっしゃいますね~🍀

私がお店を初めてすぐに、沢山仕入れて最後に残ったあなた💕この20年ずーとお店を見守ってくれましたね✨

これからも見守りをよろしくね〰️(^^ゞ

 

16123076856133289829073129673447

最近カントリーのアイテムが少なくなりましたね〰️💕復活しないかなあ〰️(^^ゞ

ほっと出来るドール達に、癒されて!片付けの合間にこの20年のことが色々と思い出されます~^^;.。o○

こんなに長くお店やお教室を続けてこれるとは、夢にも思って居ませんでした😅お客様、生徒さんには感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA