頭の整理がしたいなあ〰️✨

IMG_20210206_094302サンキャッチャー窓辺にまとめました✨ちょっとわかりづらいですね✨きれいです✨

お店の模様替えまだ終わりません😅

あちらへ行けば、あちらでゴソゴソ😁こちらに来ればこちらでゴソゴソ😁

終わりませんね‼️毎度の事です😁

大掃除を兼ねて、気になる所ばかり〰️⁉️頭まが回らなくなりました(笑)

ついに、笑っちゃいます❗️朝から歯磨き粉が見当たらなくて…、スタッフさんがどこか持って行ったと思い、聞いてみた❗️

あなたのは触らないと言われる…😥

散々探して~もしかして‼️…ありました!ありました!冷蔵庫の中にありました❗️

最近冷蔵庫の中から色々出てきます(笑)(笑)(笑)

頭の中の整理もした方がいいかなあ〰️😁