お店の模様替え始めました✨

IMG_20210201_150407棚卸しも終わり、シークレット棚をスタッフさんに作ってもらいました😁

お店の中お掃除しながら、模様替え中です🍀

1月もあっという間に終わってしまいましたね😅

この勢いだと、2月も、や!1年もあっというまでしょうか…😵🌀

今日は節分、お昼に恵方巻き食べて、おまめも頂きました、さすがに64個はたべられませんね😁子供のころ沢山食べたくて早く大人になりたいと思ったりしまた(^^;

 

シークレット棚を開けると⬇️

IMG_20210201_150452

手作りバッグが、お嫁入りを待っています.。o○

ご来店をお待ちしています✨

2月7日までお休みさせていただいていますm(_ _)m

定休日は水曜日、日曜日、祭日が基本ですが、たまに臨時にお休みを頂きますこともありますので、ご来店はお電話で確認してくださいましてらご迷惑をお掛けしないかと思います。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA