👀👀👀

DSC_6236ブティック社さんに送るバッグが出来上がりました👍 ホッ〰️ 💦

手前は、YUWAのコットン🎵ここ何年も人気の柄です❗

真ん中は、畳へり〰️🎵可愛い花柄ね👌

左端は、やはりYUWAの麻🎵

これからの時期ですので春色を選びました😉 採用されたらうれしいなあ~🍀没になることも…😅まあ仕方がないですね~🙋

 

最近益々目が見えなくなり、メガネを作り直しに👓 レンズ矯正しても大した変化はありませんが…しないよりはと…メガネ屋さんも親身になってくれました🙇

私の目は、失明までにはならない様ですが、それに近い状況になる日が来る様ですが~😅 左目はもうかなり見えなくなりって来ました😅 右目も春頃には手術が決まるかもしれません😅右目も駄目になりましたら、生活困難となります😭 運命とあきらめるしかないですね~😁

DSC_6238気を取り直して、やはり新年☝️からスタートですね〰️💕

好きなカフェのデニブラン👌

二階の窓際の席が落ち着いて好きです(*^^*)🍀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA