先生ありがとうございましたm(__)m💕

今日はお世話になっている先生主催の新年会で、自由が丘まで行きました🚃💨

久しぶりにお会いした先生を始めお弟子さん皆さんとてもお元気で、嬉しかったです💕

皆さんが台風被害の心配をして下さり、改めまして本当にありがたくて感謝の気持ちで一杯でしたm(__)m🍀

DSC_6334会場を出て、自由が丘駅近くのモンブランでケーキを頂きました👌

人気のサバランは、数がなく私は名前を忘れてしまいましたが👇でした👌

DSC_6335とても美味しかったですよ〰️🍰

 

今日は本当に楽しみにしていました🎵そして本当に楽しかったです🍀皆さんにお会いして、沢山の元気をいただけました🎵ありがとうございましたm(__)m💕

今年はお店を始めて20周年、頑張って来ました👌

私の中では、新年は2月からスタートなんです😉気持ちも新たに!今年も益々頑張りたいと思いますので、皆様の応援を宜しくお願い致しますm(__)m✨