✨忘れぽいなあ~😅

IMG_20190927_161221_351ここ2日、楽しいお教室を過ごしましたが…すっかり撮影忘れています😅

まだ本調子でなく、頭の回転悪いです(笑)ちょっと不眠が1日おきにやって来て、でも人間寝なくても生活出来る事を知りました😁

今年植えたクレマチス、台風に耐え開花です🎵凄いなあ〰️、あんなに打ちのめされても…美人さん~✨本当にありがとう~m(__)m💕

ちょっと、クレマチス育てたい病になってしまいました(笑)

庭一杯クレマチスにしたいなあ~👌本当に病気です(>_<)🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA