💦ショック〰️💦

DSC_5680早速作ったバッグがお供でお出かけ➰🚃💨

もちろん緑色のワンピース着て(笑)

どうしても行きたかった所があって〰️😁

帰り道、いつも仕入れに行っていた馬喰町が乗り換えだったので、倒産してしまった😢問屋さんが気になり行ってみた❗

やっぱり閉鎖…😓実際目にすると激しいショック‼️20年近く通った問屋だったから…😢 時代の流れなんでしょうね~😞

ついでに、仕入れの度に行っていた近くのファミレスも辞めていて…😓

本当に寂しい~😣⤵️

DSC_5682疲れて一休み✨ やっぱり今流行のタピオカをいただきました🎵

今マイブームは抹茶〰️🙆 疲れた心、体に何よりの薬になったかなあ〰️(*^.^*)✌️

一段一段、階段登れてるかなあ~😁