💕今日のお教室💕

DSC_5329畳へり&帯のショルダーバッグが出来上がりましたね〰️🙆

手織りの帯がとても素敵〰️💕、しかしちょっと厚目でしたのでミシン掛が大変でしたね〰️🙆

とても素敵なバッグになりました🎵

DSC_5330畳へりの転写プリントバージョンです💕

薄いサーモンピンクに花柄がなんとも言えない可愛いらしさです‼️

バッグの裏になるなんて、ちょっともったいないかなあ〰️😅表は、ベージュ色の麻素材の畳へりなんですよ🎵色はバッチリですね~💕

出来上がりが楽しみですね(^_-)✌️

DSC_5331今日も夏日😭 暑かったですね~😭 クーラー全開でした☀️😵💦

庭のカシワバアジサイが開き始めましたが、季節を勘違いしてしまうほどの暑さに、アジサイ達は何だか可哀想〰️😭DSC_5337アナベル🎵楽しみですヽ(^∀^*)ノ🌿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA