あれから一年

生徒さんと共通の友人が、昨年お亡くなりになり 半年になりました。

生徒さんが友人とよく通ったカフェへ、供養になればと今日ランチにご一緒させていただきました💕

最後にお二人でカフェへ行かれてちょうど一年、時が過ぎるのも早いものです。

生徒さんをご紹介くださり、素晴らしいご縁を下さった友人に本当に感謝しています💕

生徒さん、涙のなか…これでやっと吹っ切ることが出来ましたと…、この半年いえ一年はとてもお辛かった事と思います。

今日は彼女の思い出話を沢山しました、あちらから、あら私もランチに誘っていただきたかったわと…声が聞こえて来たようでした💕

お元気でいらっしゃいますか?