孫帰る👦

孫は帰って行きました😁

ちょっとアクシデントがあり、一泊のびました🎵

昨日、母親が迎えに来て、そろそろ帰ろうかとその時❗孫は咳き込み、段々ひどくなり、呼吸困難状態に……救急車のお世話になりました😅

喘息持ちでしたが、喘息の発作でなくて、気管支炎(グループ症候群)だとか……。原因はわからないそうで、吸入後ケロッ❗と帰って来ました😅

しかしびっくりしました❗私は2人の子供が喘息でしたので、発作で良く入院しましたが、喘息とはちょっと違うかなぁ~の咳きでした。

ちょっと怖かったです。

子供は本当に突然何があるかわからないですね。

あっという間の8日間❗娘のお役にたてたのならよかったけど、孫にとって1人でのお泊まりは長すぎて、ちょっと可愛いそうだったかなあと思う婆でした👦

DSC_5066

娘からの差し入れのケーキ🌸皆で美味しくいただきました🎵