✨リメイク💕

今日明日で工房の片付けしないと…とはりきっていたのに…、つまらない事でやる気を失くし(笑)、でも有りますよね、やる気失くすこと…😥

しかし、どこから手を付けたらで悩む時間ももったいないんですが…いつも同じ事で悩んでいます(笑)

かなり前から、お嫁に行けないカシュクールワンピ✨片付け始めて目に付いてしまいました👀

DSC_4992

私が着ようかなあ~で、袖下細く無理でした😥

早速片付けそっちのけで、リメイク始めてしまいました😁

あららあ~💕

明日は片付けがんばります‼️バッグのオーダーや、4月から新たなお仕事をいただきまして…材料の畳へりが沢山届きました🍀

DSC_4989 DSC_4990 DSC_4991

庭のクリスマスローズ、花盛りです💕見に来て下さいね(^_-)🍀