✴️今日のお教室✴️

DSC_4972

可愛いピンクッションが出来上がりましたね〰️💕リバティがおしゃれ🎵

奥の赤いリバティの器は、九谷焼のおちょこです😆

DSC_4973

ピーシングが終わりましたね👌今日は、アイロンかけがんばりました❗レッドワークが可愛い~❤️いよいよしつけの後キルティングです🎵

DSC_4974

ムーミンのアップリケとても丁寧にきれいに仕上がりましたね💕ムーミンの目がとっても優しい~✨

DSC_4975

こんなに可愛いスーちゃんの布、初めて見ました🎵

👇のスーちゃん、刺繍のレッドワークの裏布に使われています🍀
DSC_4976キルティング始められました🎵

本当に丁寧な刺繍やキルティングに感心しちゃいます✨素晴らしい~😆

生徒の皆さん本当に凄いです‼️