⛄2月になりました🌁⛄🌁

DSC_48692月になっちゃいましたね😅 雪景色のスタートです⛄寒いですね〰️⛄皆さんインフルエンザ大丈夫ですか?

IMG_20190201_090352_183

雪⛄と、青空☀️が似合う白樺ですね✨

DSC_4874 DSC_4875

さて、昨日出来上がりましたバッグの裏側にレースを付けてみました🎵

イチゴ柄の裏布です、可愛い〰️🙆

 

DSC_4872

昨年、リバティのビニールコーティング布を何枚か購入してて、中々手掛けないでいて…😓材料の棚を横目で見ては気になっていました😱

チェックに薔薇柄が大変気に入りました🎵どんな形にしようかと悩んでいたのも、手掛けられなかった理由です😅

結局、温泉行き用のバッグにしました🎵今までの温泉行き用のバッグにはポケットがなかったので、畳へりでポケット付けました⬇️畳へり便利です(^o^)
DSC_4873

早速今日使いましたら、ベリーグッドの大きさでしたし、リバティでルンルンでした(^o^)🍀

後3枚程、リバティビニールコーティング布があります…どうしよう〰️😭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA