🐶張り切るめい🐶

1536736953292今日も張り切って、配達🚚 のお手伝いのめい🐶 ~目玉焼き背負っています👌 めいの得意ポーズに笑えます❗
DSC_4382DSC_4383DSC_4384

手織りのデニムバッグが出来上がりましたが……、ちょっと持ち手とのバランスがわるかったかなあ~(>_<)残念~😅👏

拘りの裏地は……(≡^∇^≡)ハハハちょっと派手過ぎたかなあ~👌なかなか出番のない赤のドット🎈、モダファブリックなんですよ‼️

でも可愛いバッグになりました🙆

実は一部に畳ヘリのデニムを使用していますが、何処かわかりますか~👌 さあ、何処でしょうか❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA