💕2ヶ月ぶりでした(^o^)

DSC_4435DSC_4436今日は、2ヶ月ぶりのお教室でした(^o^)やはりお教室、楽しかったあ~💖

看板犬🐶の空とめいも大喜びで大変でした‼️

布や畳へりでバッグ作り、ミシンキルトのパターン作り、みなさんそれぞれに楽しい時間を過ごせましたね🙆

DSC_4438こちら凄い‼️ ‼️ 生徒さんが持って要らした糸ケース✨

ネットで紹介されてたとか……‼️

ケースも、糸たても100均〰️😆糸たてになっているのは、何か鳥退治グッズだとか⁉️ 考えた人すごいよね~~とみなさんと感心感心でした🙆

私も早速欲しくなりました(^o^)💕

またまた台風ですね😖 被害が出ませんように。